PCの故障などによる Officeを再インストールする方法

2022年5月5日


PCの故障などによる Office を 再インストール する方法

Microsoft Office の 再インストール する方法ついてご説明します。

Microsoft Officeマイクロソフト オフィス)を再インストールするには、Office に関連付けられている Microsoft アカウントとインターネット環境が必要です。

ここでは「 Office Professional Plus 2021」を例にご説明します。

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Office 2021場合、Officeの再インストール する手順

Microsoft アカウントをサインインする

「setup.office.com」にアクセスして、Microsoft アカウントからインストールする をクリックします。

「setup. office .com」にアクセス

関連付けられたを入力して「次へ」をクリックします。

パスワードを入力して「サインイン」をクリックします。。

「サインインの状態を維持しますか?」が表示され、「いいえ」 「はい」 を選択します。

再インストールする Office 製品を選択する

Microsoft アカウント から今すぐにダウンロードをクリックします。

再インストールする Office 製品を選択する

インストールを実行します。

マイアカウントページに自動的に移動しました。「 サービスとサブスクリプション 」をクリックします。

「 Office 」を見つけ出し、「インストールする」をクリックします。

Office Professional Plus 2021 の後ろにあるインストールをクリックします。

すると、「 Office をダウンロードしてインストール」画面が表示されますが、言語とバージョンを選択して「インストールする」を実行します。

インストールが始まります

[ CrossFire_OBV4.6.7.0_Full_0_tgod_signed ] をクリックすればインストールが開始されます。

Office をインストールする

インストール中

インストール中です。「すべて完了です。Officeはインストールされました。」と表示されたら、「閉じる」をクリックします。

Office 2021 ラインセス認証完了

スタートメニューをクリックして、word或いはExcelを開いて見ます。「ファイル」→「アカウント」の順にクリックして、「製品情報」から「ライセンス認証された製品」と含まれるアプリを確認します。

まとめ

以上で、 PCの故障などによる Officeを再インストールする方法 を紹介しました。

再インストールしたい方が参考してください。

Office 新規インストール する方法こちらを参考してください。

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Posted by PC LIVE