Office 2019 for Mac をダウンロード・インストールする方法


Office 2019 for Mac をダウンロード・インストールする方法

Office 2019 for Macのダウンロード・インストールする方法について詳しくご説明します。Office Macをインストールするには、MicrosoftアカウントとOfficeプロダクトキーが必要です。
ここでは「Office Home and Business 2019 for Mac」を例にご説明します。

Office 2016 for Mac をダウンロード・インストールする方法の事情!

手順1:Microsoftアカウントとパスワードを入力します。

「office.com/setup 」ホームページにアクセスして、「サインイン」をクリク します。

Office Home and Business 2019-01

パスワードを入力して「サインイン」をクリックします。

Office Home and Business 2019-02

手順2:プロダクトキーを入力します。

Office 2019 for Macを購入した時のプロダクトキーを入力します。
「国または地域」を「日本」、「該当する言葉」を「日本語」に指定して、「次へ」をクリックします。

Office Home and Business 2019 -03

確認されたプロダクトキーは、自分の購入したライセンスかどうかを確認して、「次へ」をクリックします。

Office Office Home and Business 2019 -04

手順3:インストールを実行します。

マイアカウントページに自動的に移動しました。「自分のサブスクリプションとOffice製品をすべて表示する」をクリックします。

Office Home and Business 2019-05

Office Home and Business 2019 for Mac を選択し、インストールをクリックするとダウンロードを開始します。

Office Home and Business 2019-05

手順4:インストールが始まります。

ダウンロードが完了したら検索を開き、[ダウンロード] に移動して Microsoft_Office_2016_Installer.pkg をダブルクリックします .

Office Home and Business 2019-06

最初のインストール画面で、[続行する] を選んで、インストール プロセスを開始します。

Office Home and Business 2019-07

ソフトウェアのインストールが開始します。 インストールが完了したら [閉じる] をクリックします。

Office Home and Business 2019-08

以上で、Office Home and Business 2019 for Macのダウンロード・インストールがすべて終わりました。

Word、ExcelなどのOffice製品のいずれかでサインインを行ってください。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.