Windows 10でWordやExcelを起動する方法

2022年8月10日


Windows 10でWordやExcelを起動する方法

MicrosoftのWordやExcelを多く人は使用していると思いますが、アプリをどこから起動すればよいか悩んでいる方がいいでしょうね。

この記事では、WordやExcelを起動する方法ついて解説します。

簡単に起動できるようにする方法ので、参考してください。

Microsoft Office 2021 Pro plus|ダウンロード版|Windows|PC1台用|


マイクロソフト

価格: 13,000円
レビューを書いて500円OFF‼
ポイント: 625pt (5%)
送料無料!

ExcelやWordを起動する

WordやExcelt を使うには、[スタート] メニューの WordやExcelアイコンの順に選択します。

次の手順で WordやExcel を起動します。

①Windows 10の[スタート] メニューをクリックします。

[スタート] ボタン) をクリックします。

②WordやExcelを探します

excelやwordを起動する

Excelの場合は、【E]、Wordの場合は、[W]にあります。

③Excelまたは、Wordのアイコンをクリックすれば、起動します。

Excelのアイコンをクリックすれば、起動します。

WordやExcelを起動でき、使えるようになりました。

Excel

Posted by PC LIVE