Outlook for Macでアカウントを追加方法

2022年5月16日


Outlook for Macでアカウントを追加方法

MacでOutlookメール アカウントを追加したい、アカウントの追加方法を分からない方がいいでしょう。

この記事では、Outlook for Macでアカウントを追加する方法を解説します。

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Outlook Macでアカウントを追加手順

Outlook を開いて、「システム環境設定」、「アカウント」 [メールアカウントの追加] の順に選択します。

メニューから「システム環境設定」をクリックします。

Outlook Macでアカウントを追加手順

アカウントをクリックします

アカウントをクリックします

メールアカウントの追加をクリックします

メールアカウントの追加をクリックします

メールアドレスを入力します。

googleへのサインインをクリックします

アカウントを再度確認して、メールアドレスをクリックします。

アカウントを再度確認して、メールアドレスをクリックします

パスワードを入力します。

このページで「Microsoft Outlook」を開くことを許可しますか?許可をクリックします。

以上の操作で、アカウントが非常に追加されたら完了。

アカウントが非常に追加されたら完了。

Outlook 起動するとアカウントが追加されているを確認できます。

まとめ

Outlook for Macでアカウントをするには、思ったより簡単でしょうね。

その他、Outlook 2021でアカウントを追加 する方法をこちらをご覧ください。

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Posted by PC LIVE